ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年01月02日

新年 初めのサイクリング

新年あけましておめでとうございます。

全然更新しなくなったBlogです(^^;;

今年初のサイクリングをしてきました。

新年 初めのサイクリング
スタートはいつものサザンCからです。

本当は今年初めなので自転車とサザンCで撮りたかったのですが、
人がいたのでいたので、今回は遠くからCだけ撮っておきましたw

にしても、
元旦なので人が少ないかと思ったのですが、意外といるのでビックリでした。

きっと、久々に地元に戻ってきた人や、他方から来てちょこっと立ち寄ってくださった方達なのかな?
是非是非いらしてもらって、写真を撮ってくださいねぇ~♪


ってことで、今年初なので、鶴岡八幡宮でもと思ったのですが、通行規制と混雑が予想されたので、
軽く寒川神社に行ってみました。

距離にして8kmくらいなので、ほんとに かるぅーーーく 流す程度です。

道は空いている感じでスイスイ走れたのですが、
寒川神社前交通規制が…ビックリ

バスのみ通行可のようで、車は途中で曲がらなければいけないようでした。
バス会社の人が通行止めにしているので、自転車は通れるのか聞いてみたら、
どうやら自転車はOKのようなので、そのまま通過w

自転車で近付いたら、人がだんだん多くなってきた…
なんか列っぽくなっている感じがしてきたのですが、
感じではなく、本当に列のよう…
しかもまだ神社にすら入っていない道路なのに…

新年 初めのサイクリング
え、ここから並ぶの? 

軽く汗をかいているのと、天気が良かったので薄着できているのに、ここ日陰だよ?!
ってことで、風邪でもひいたら大変なので、スルーしちゃいました。

元旦でも15時くらいだったので、空いているかと思ったのですが、考えが甘かったですね汗

ってことで、今年一発目のサイクリングはスタートもゴールもグダグダでしたら、
気持ち良い天気のなか自転車走れて楽しかったぁ~ニコッ




同じカテゴリー(湘南)の記事画像
湘南ベルマーレサイクルストア を見てきました
OSC SHONAN CITY
湘南よさこい 2/2
湘南よさこい を見に、サイクリング 1/2
同じカテゴリー(湘南)の記事
 湘南ベルマーレサイクルストア を見てきました (2013-10-17 00:56)
 OSC SHONAN CITY (2013-06-28 00:12)
 湘南よさこい 2/2 (2013-06-23 10:10)
 湘南よさこい を見に、サイクリング 1/2 (2013-06-07 21:52)

Posted by K@プレスポ at 10:35│Comments(2)湘南
この記事へのコメント
突然、急にこのブログを思い出し、このコメント見られることもないかもですが懐かしさでコメントしちゃいました。
いやぁ懐かしい。
Posted by 通りすがりの at 2021年06月09日 22:19
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
最近はコロナなどもあり、お出かけしていませんが、
明けたら運動不足解消にお出かけしたい気分ですw
Posted by K@プレスポK@プレスポ at 2021年06月15日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年 初めのサイクリング
    コメント(2)