ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月17日

湘南ベルマーレサイクルストア を見てきました

先日、
友人「F横(FM横浜)で 平塚にGIANTショップ出来たみたいなこと言ってたよ」
私「へぇー、GIANT正式ショップができたんだ!今度行ってみるね。」
ってことでさっそく行ってきましたw。

で、行ってきたのですが、GIANT正式ショップでなくて、
ベルマーレのサイクルチームのサイクルショップでしたw
湘南ベルマーレサイクルストア を見てきました
思いっきり勘違いですよね。
まあ、自転車屋さんなのにかわりはなかったので、今回はほぼ正解って感じですねw



で、行く途中、台風が過ぎ去ったあとなので、快晴を期待してたのですが、
雲がいっぱい残ってて、風もめっちゃ吹いているので、
ちょっとサイクリング的には厳しかったのですが…

空を見たら、月が見えましたぁw 昼間でも見えるんですねぇー
湘南ベルマーレサイクルストア を見てきました

まあ、それは置いといて、茅ヶ崎方面から
「湘南ベルマーレサイクルストア」
に行くには、R1を通って、湘南大橋を渡って平塚に入ります。

で、湘南大橋を渡るときに、北風が強すぎで飛ばされそうで怖かったです
湘南ベルマーレサイクルストア を見てきました


走り渡ると、看板が見えます。
湘南ベルマーレサイクルストア を見てきました

川の方を見渡すと、相模川の看板もありました
湘南ベルマーレサイクルストア を見てきました
個人的には、馬入川という呼び名の方が好きだったりしますが。。。w

で、橋の右の方を見ると、レンガ風の建物が見えたりもします。
湘南ベルマーレサイクルストア を見てきました

それらを横目に橋を渡ると、
1つ目の信号を右に曲がるとたどり着けるらしいということで
まあ、迷走覚悟でとりあえず曲がってみましたw

しばらく自転車走っても何もないので、きょろきょろしてたら、

GAINT

という文字が。。。ニコッ

お、ここか

ってことで、あっさりたどりつけましたw
湘南ベルマーレサイクルストア を見てきました

店内は、綺麗なGIANTのバイクはいっぱいありました。
クロスやロードバイクなどがあり、
パーツなどもそれなりにありました。

そうそう、さすがベルマーレショップだけに、店員はベルマーレのユニフォームを着てました。
まあ、平日なので、お客さんはほとんど居ませんでしたが。。。w

とりあえず、GIANTの自転車が欲しくなったときは
ここに来るとよさそうな感じです。

ということで、お店を後にして、
ちょっと橋から見えていた、平塚アリーナ方面に移動してみました。

グランドでサッカーサッカーを横目にウロウロしてたら、
綺麗な並木自然があったので、一枚撮影wカメラ
湘南ベルマーレサイクルストア を見てきました

その後川原方面をに向かったら、
エンジン音がするので、音のするほうに行って見たら、
F1ドリーム平塚 というカート場があり、
湘南ベルマーレサイクルストア を見てきました

2台くらいの車が気持ちよさそうに走ってました車
湘南ベルマーレサイクルストア を見てきました

もうちょっとウロウロしてみたかったけど、
さすがに風が強すぎなので、今回は早々に帰宅しちゃいましたww

ではぁー


タグ :自転車

同じカテゴリー(湘南)の記事画像
新年 初めのサイクリング
OSC SHONAN CITY
湘南よさこい 2/2
湘南よさこい を見に、サイクリング 1/2
同じカテゴリー(湘南)の記事
 新年 初めのサイクリング (2017-01-02 10:35)
 OSC SHONAN CITY (2013-06-28 00:12)
 湘南よさこい 2/2 (2013-06-23 10:10)
 湘南よさこい を見に、サイクリング 1/2 (2013-06-07 21:52)

Posted by K@プレスポ at 00:56│Comments(0)湘南
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
湘南ベルマーレサイクルストア を見てきました
    コメント(0)