ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月07日

湘南よさこい を見に、サイクリング 1/2

湘南よさこい を見に、自転車でお出かけしてきましたぁー

ひさびさに行ったら、以前あった自転車駐輪所が 無いぃーーーーー(T_T)
オートバイ専用になってました…orz

で、しばらく駐輪所を探してウロウロしちゃいました。
オートバイ用ですとか月極め専用ですという看板は見かけるのに…

自転車一次利用ってどこ?って感じでしばらく探しちゃいました。

ってことで、自転車を止めてから、会場へ歩いてGo---

湘南よさこい を見に、サイクリング 1/2
よさこい 踊りを踊ってましたぁ

天気もいいし気持ちよさそうですよね。

湘南よさこい を見に、サイクリング 1/2

大きなフラフもありましたぁ

湘南よさこい を見に、サイクリング 1/2

いやぁーこんな大きなのを良くふれますよねぇー
すごいなぁーなんてフラフラしていたら、

小さいフラフも?。。。w

湘南よさこい を見に、サイクリング 1/2

茅ヶ崎メンチ
弦斎カレーパン

あぁー 屋台が私を呼んでいるぅーww

で、気が付いたら、いろいろ食べてました(^^;;

湘南よさこい を見に、サイクリング 1/2
そうそう、これは1種類でもいろんな種類があるので
おつまみにちょうど良かったのですが、味はほんのり的だった気も。。。

湘南よさこい を見に、サイクリング 1/2
鳥皮餃子も何?ってことで、つい、手が出ちゃいます。

お肉もおいしいし、どれもお祭り価格なので割高感がありますが、
まあ、お祭りなので。。。ww

食べ過ぎ、飲み過ぎ感もありますが、
なんか、結局、いつ食べる?今でしょう。
っていうフレーズがリフレインしていた気がしました

そんなこんなで、
今日はお祭りを、さらっと見るだけって決めてたのに、
結局沢山食べて、沢山飲んじゃいました><

いやぁーーー梅雨入りしたのに、天気が良すぎたのが敗因でしたねww

来週末は少し運動しないといけないですね。

GW湘南よさこい その2
その1(この記事です)








同じカテゴリー(湘南)の記事画像
新年 初めのサイクリング
湘南ベルマーレサイクルストア を見てきました
OSC SHONAN CITY
湘南よさこい 2/2
同じカテゴリー(湘南)の記事
 新年 初めのサイクリング (2017-01-02 10:35)
 湘南ベルマーレサイクルストア を見てきました (2013-10-17 00:56)
 OSC SHONAN CITY (2013-06-28 00:12)
 湘南よさこい 2/2 (2013-06-23 10:10)

Posted by K@プレスポ at 21:52│Comments(0)湘南
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
湘南よさこい を見に、サイクリング 1/2
    コメント(0)