ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月11日

プレスポを25Cのタイヤに交換してみた。


ってことで、交換は以前行ったのですが、

HDDが壊れて、データが消えていたと思っていたら、
デジカメに残ってましたw

パナレーサー(Panaracer) パセラ ブラックス





交換した理由は、ある日タイヤを見てみると、
画像では見づらいと思うのですが、なんか変な膨らみができているんですよ。ビックリ
プレスポを25Cのタイヤに交換してみた。
純正タイヤってだいぶ距離を走っているので、まあ寿命ということで、交換してみました。ニコッ

といっても、急遽だったので、たまたま予備で買っておいた、
700x25Cの パナレーサ パセラ ブラック に交換です。

んで、チューブもサイズがことなるので、TIOGA 700x18-28C というチューブに交換してみました。チョキ
プレスポを25Cのタイヤに交換してみた。

このタイヤは先が尖がっている感じなので、結構抵抗なく軽く走れる感じがします。ニコニコ
プレスポを25Cのタイヤに交換してみた。
左が今回交換したタイヤです。
ちょっとわかりにくいのですが、ちょっと尖がっている感じが見えるかな?と。。。汗


そうそう、自分用メモとして忘れてはいけないのが距離ですねw
Total走行距離:26498.4kmで前輪交換です。このタイヤは、どれくらい持つか楽しみです。 「注意)交換前のタイヤはTotal走行距離がいくつで交換したか、わからないです。ウワーンなので、今回はちゃんとメモするために、Blogにアップしてます」
プレスポを25Cのタイヤに交換してみた。

ではぁー




同じカテゴリー(自転車メンテナンス)の記事画像
タイヤ交換 今度は青色です
タイヤ交換
プレスポのブレーキ交換
同じカテゴリー(自転車メンテナンス)の記事
 タイヤ交換 今度は青色です (2014-12-31 13:19)
 タイヤ交換 (2014-01-13 22:16)
 プレスポのブレーキ交換 (2013-10-13 11:32)

この記事へのコメント
2万㌔オーバーの距離走破もすごいですが、タイヤの持ちも相当ですね、驚いた!
Posted by 通りすがりのプレスポ乗り at 2014年08月13日 23:49
2万は、自転車を乗り始めてからの距離なので、タイヤの寿命じゃないですよ(^^;;
Posted by K@プレスポK@プレスポ at 2014年08月14日 23:58
そ、そうですよね…失礼しました(^^;
Posted by プレスポ乗り at 2014年08月15日 01:05
いえいえぇーw でも純正タイヤは減らないくて、結構もちますよねぇー(*^-゜)v
Posted by K@プレスポK@プレスポ at 2014年08月16日 09:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プレスポを25Cのタイヤに交換してみた。
    コメント(4)