ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月26日

自転車のタイヤとパンク

先日、自転車の帰り道に何かを踏んだと思った直後に、
走り心地が悪くなり、一気に空気がなくなりましたぁー><

なんだろう?と思ったら、短いネジに、大きなワッシャーが付いているものが、
思いっきりタイヤに刺さっていました><
自転車のタイヤとパンク

まあ、丁度タイヤも減っていたので、同じタイヤを買っちゃいましたw

パナレーサー(Panaracer) ツーキニスト
パナレーサー(Panaracer) ツーキニスト


つづく

ということで、昨日ネットで注文したら、今朝届いちゃいました。
注文の処理と配送の速さにびっくりです。

ただ、前回まで箱にくらべて、小さいなぁーと思ったので、
ひょっとして違うもの?
注文間違えしたかな?
と思ってすぐに開けてみたら、

タイヤが折れ曲がってはいってました。
いやぁーー、20インチのタイヤを頼んだのかと思って一瞬あせりましたw
自転車のタイヤとパンク


タイヤと箱のサイズ間はこんな感じです。
自転車のタイヤとパンク

今回は青にしてみました。
さてと、いつ交換しようかな?w





同じカテゴリー(買ったもの)の記事画像
サイクリンググローブ 到着2
サイクリンググローブ 到着1
自転車用デジカメマウント
きたぁーーーーーw
明るいライト UltraFireSH98クリーXM-L T6 910lm
荷物が届いたぁー
同じカテゴリー(買ったもの)の記事
 サイクリンググローブ 到着2 (2015-08-26 23:47)
 サイクリンググローブ 到着1 (2015-08-22 18:37)
 自転車用デジカメマウント (2014-08-17 21:52)
 きたぁーーーーーw (2014-08-10 15:29)
 明るいライト UltraFireSH98クリーXM-L T6 910lm (2014-03-22 14:00)
 荷物が届いたぁー (2014-02-22 20:59)

Posted by K@プレスポ at 10:38│Comments(0)買ったもの
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自転車のタイヤとパンク
    コメント(0)